【7月キャンペーン♪】夏の肌トラブル…ブリコで定期的なケア、してみませんか?

こんにちは!ぶり子です。

7月に入り、梅雨の合間の日差しは、いよいよ夏を感じさせるようになってきましたね…

今日、私はセミの鳴き声を聞きました…!!


梅雨から夏にかけて、、

やはりこの季節は、この季節特有のお肌の悩みが現れてくるものです…

例えば、

・毛穴の開き、よごれ
・お肌のベタつき
・日焼け

代表的なものは、このような感じでしょうか…

その他にも、クーラーなどで乾燥してしまったり、日焼けでも直後の炎症状態や落ち着いた後の乾燥・皮めくれ…など、多々ありますね…

そのようなお肌のトラブル、スパブリコで解決してみませんか…!?



スパブリコでは、基本的に継続的なケアをおすすめさせて頂いております。

なぜなら、やはり1度だけのお手入れでは効果が継続しないからです。

確かに1度のお手入れでも、十分に効果を実感して頂けるかと思いますが、それは一時的なもの。

そのコンディションが、あなたの本来のお肌のコンディションではありません。

施術直後のよいコンディションを、あなたの通常のコンディションにするには、

やはり継続したお手入れで、効果を定着する必要があるのです。


また、私自身がお客様のお肌の状態を知るためでもあります。

やはり、ある程度の回数お手入れさせて頂かないと、その方のお肌の性格が分かってこないものなのです。。

お肌も十人十色ですから。

確かにどのお肌にでも当たり障りのないお手入れをすることは、可能です。

ですが、本当に結果を出していくためには、『当たり障りのないお手入れ』をしていても、コンディションは一向に上向いてきません。

私がお客様のお肌を知るためにも、数回数見させて頂けたらと思います。。



そういった思いを込めて、設定しているコースが『1ヶ月定額制コース』です。

1ヶ月の間、毎週ペースで通って頂くコース。

コースの内容は、トリートメント、パック(汚れをオフするタイプのもの)、美容鍼灸、

といった、シンプルなコースですが、毎週続けていると、マイナスだったお肌がプラスマイナス0くらいまでに整ってくる。

0までになったら、次のステップに進んで頂きたい…。。

というわけで、定期的なお手入れを検討しているようでありましたら、是非『1ヶ月定額制コース』を試して頂きたいです。



合わせておすすめなのは、『ビタミンCイオン導入』です。

この時期は、紫外線によるお肌のダメージもありますし、毛穴にきび色素沈着などに効果的です。

また、コラーゲン生成をも促してくれるので、何か迷ったらとりあえずビタミンCをチョイスしておけばOK!、というくらい万能な栄養。

通常のコースだけ継続している方よりも、ビタミンCも一緒にされている方の方が断然コンディションが良くなるのが早いので、是非一緒にして頂きたいオプションです。


とはいえ、ご自身のお肌がどんな状態なのか、実際にどんなお手入れがベストなのか…

といったことが把握できている方って、意外と少ない事実…

そのような方は、まずはトライアルコースを受けてみて下さい

一度お手入れさせて頂ければ、お客様のお肌にとって、何がベストなのかぶり子がアドバイスさせて頂きます!



7月は、新しいクライアントさまを増やしたいな〜と思っておりますので、1ヶ月定額制コースのご新規さま限定キャンペーンを企画しております!

通常20,000円のコース(1ヶ月期限・4回)、初回の方に限り18,000円、もしくはビタミンCイオン導入1回サービスさせて頂きます!

まだHPはアップしておりませんので…

ブログを読んで頂いた方、先行してご案内させて頂きます!


迷っていたら、まずはトライアルコースを受けてみて下さい♪

ご予約お問い合わせ、心よりお待ち申し上げております!




【おススメコース】
※HPヘリンクします。詳細はそちらをどうぞ…!!

フェイシャルトライアルコース(45分)¥5,000

1ヶ月定額制コース(60分・4回・1ヶ月期限)¥20,000

 【定額制コース★7月キャンペーン】
   ① 2,000円引き!!
   ② ビタミンCイオン導入1回サービス!!

   ※定額制コース始めての方に限ります。
   ※上記は税抜き価格です。






このブログの人気の投稿

【にきび】できてしまう原因は?

【にきび】どうしてできてしまうの?

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース