【8/24〜】新しいコースのご案内

いつもご愛顧ありがとうございます。スパブリコでございます。


8月13日(土)をもちまして、オープンより継続して参りました、定額制ケアのサービスを終了させて頂くことと致しました。
長らくこのサービスをご利用頂きましたお客様には、お詫び申し上げますと共に、心より感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

今後より、チケット制と致しまして、料金と施術回数を明確にすることと致します。
また、夏期休暇明けの8月24日(水)より、メニューを一新致します。大まかなメニューはそのままですが、ひとつ新しいメニューを設ける予定です。
ブリコをオープンして約3年半、これまでの経験を通して自分が『作りたいなぁ、、』と思ったコースです。

単刀直入にいうと、そのコースは『ぶり子おまかせコース』です。
たいていのサロンやエステのコースと言うのは、施術内容が予め決まっているものがほとんどです。トリートメントもマニュアルがあり、各施術の手順なども回数が決まっているものが当たり前。ですが、お客様のお肌は人それぞれであり、それに対して皆同じお手入れをするのは、なんだか違う気がするのですよね。また、その日の体調などによってもお肌の調子は異なってきますし。。

そういった、お客様個々のお肌質、その日のスキントラブルに、その都度あったお手入れをするというコースです。
ブリコでできるお手入れを駆使して、お客様のお肌をお手入れしていきます。
イメージとしては、お肌のパーソナルトレーナーのようなイメージです。

お肌を知るのにはある程度継続して通って頂く必要がありますから、こちらのコースはチケットの販売のみとさせて頂きます。
お客様のお肌のお悩みを詳しくお聞かせ頂きましたら、そのお悩みに対して必要なケアを施していきます。
もしくは、横にさえなっていて下されば、ぶり子が全て必要なことを致します。笑




★☆★パーソナルケアコース(90分)★☆★


【基本のコース】
・クレンジング、洗顔
・トリートメント
・パック
・美容鍼灸
・お仕上げ
・お茶


【その他にプラスしていくもの】
・ケミカルピーリング
・ウォーターピーリング
・ブラシ洗顔
・毛穴吸引(汚れとり)
・各種イオン導入(ビタミンC、トラネキサム酸、リフトアップ、ボリュームアップ)
・美容鍼灸プラスα(ヘッド等)

ニキビ、目元、口周り、法令線、乾燥、小じわ…等々、部分的なお悩みにもしっかりアプローチしていきます。


【price(予定)】
・4回券………¥38,000(1回あたり¥9,500)[税別]
 ※1ヶ月期限付で5回利用できます。(4回+1回サービス)


ご希望のお客様は、まず初回はフェイシャルの通常コースにてお肌の診断を致します。
その際に、おまかせコースをご決断頂きましたら、初回分のお手入れを割引させて頂きます。


コースは8/24(水)よりスタート致します。正式なご案内は、ホームページリニューアルと同時にご案内致します。リニューアルは8月中旬予定です。
今しばらくお待ち下さいませ。


引き続き、変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。















東京都江東区平野1-9-7 Fukadaso#204

【完全予約制】
03-6666-4103


[open]火〜土: 10:oo〜21:oo
[close]日・月


【8/24(水)より】
[open]水〜日: 11:3o〜21:oo(最終受付)
[close]月・火




このブログの人気の投稿

【2月キャンペーン】ニキビ オプション鍼灸ボディケア

【鍼灸適応症】肩こり

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース