あなたのお肌に本当に必要なお手入れを…

いつもご愛顧有り難うございます。
スパブリコでございます。

毎週毎週台風で、参ってしまいますね…
なんだか、夏らしい夏がなく、8月が終わってしまいますね…
夏好きな私としては、非常に悔しい思いです。。


さて、お話は変わりますが…
長いお休みを頂きまして、ありがとうございました。
リフレッシュさせて頂き、先週水曜からまた新たに元気に営業をスタートさせて頂いております。
先週から、定休日を月火とし、日曜営業をスタートしております。
以前と比べて、比較的ご予約が取りやすい状況になっているかと思いますので、これを機会にご利用して頂けたらと思います。
ちなみに、9月いっぱいまでの日曜限定で、施術が5,000円引きとなりますFacebookクーポンを発行しております。
コチラも是非、宜しくお願い致します。






さて、営業形態の他にも、今回のお休み明けではいろいろな点を変更させて頂いております。
メニューも若干変更しておりまして、その中でも注目して頂きたいのが、新しくメニューに登場致しました、『ブリコおまかせコース』です。
コチラのコースは、お客様のお肌質に合わせまして、ブリコが適切な施術を組み合わせて行くというコースとなっております。
早くもお客様よりご要望を頂いておりまして、コースリリースした先週でも、既に何名かのお客様の施術をさせて頂きました。

このコースは、実はかねてより、いずれはメニュー化させたいと思っていたコースでして、晴れて5周年を目前とした今月、ようやく私の夢(欲望!?)を叶えることができました。
鍼灸師となって約10年近く経とうとしておりますが、私が鍼灸を志した当時は、鍼灸で美容の分野はメジャーではありませんでした。
学生当時から、スーパーアンダーグラウンドであった美容鍼灸という分野を勉強し出し、鍼灸、美容皮膚科、エステの各分野で経験を積み、今ではそれぞれのメリットデメリットが明確に分かるようになりました。
鍼灸師ではありますが、鍼灸は万能ではありません。お化粧品やエステの方が、効果的なケースもあります。
何がどう効果を表すか、何には何が必要か、といったところが見えて来たところで、今、このおまかせコースをスタートできたこと、そして早速興味を示してくださったお客様がおられることを、大変嬉しく思います。

私が美容の分野にフォーカスして鍼灸を志すことを決めたのは、結果が目に見えてわかりやすいこと、だからです。
目に見える、というのも、治療する『私』と治療される『お客様』、そしてお客様のご友人など『第三者』。
特に、美容のケアそのものは、他人の目を気にして行うものです。
上記の中でも、特に『第三者』に褒められると言うことは、やはり人間心理としてとてもテンションが上がります。(女性は美容に関しては特にw)
私も、お客様のお肌が綺麗になって行く様を見ると、本当に嬉しいものです…!
社交辞令の言葉抜きに、結果が目に見えると言うことは、施術者側からしても、モチベーションが上がることなんですよねw
だから私は、美容分野にハマったようです…w

とまぁ、話が長くなってしまいましたが…
『ブリコおまかせコース』は、結果にコミットしていくコースです。
ただの癒しのコースではないことをご承知頂きたく…
とはいえ、熱意を書いたところで何も伝わりませんので、今後はスキントラブルなどに関して、どのようにアプローチしているか、という具体的なコース内容などを、ご紹介して行けたらと思っております。

ブリコのお店は、一人でやっておりますため、いずれはおまかせコースも人数を制限させて頂くことがあるかもしれません…。
もしご興味頂けました方は、まずはご相談からお早めに…(ただ今、キャンペーン実施中です!)
ご予約お問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。














東京都江東区平野1-9-7 Fukadaso#204

【完全予約制】
03-6666-4103



【8/24(水)より】
[open]水〜日: 11:3o〜21:oo(最終受付)
[close]月・火




このブログの人気の投稿

【にきび】できてしまう原因は?

【にきび】どうしてできてしまうの?

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース