10月のキャンペーンは、復刻版定額制ケアです。

いつもご愛顧ありがとうございます、スパ★ぶり子でございます。

早いもので9月も終わってしまいました、、なんだか曇りばっかり雨ばっかり台風ばっかりで、さすがの元気印のぶり子も参ってしまいました…。。
お日様って、出ているだけで元気出るんですねぇ〜カラッとした秋晴れが恋しいものです…。。


  * * *

さて、9月も終わったと言うことで、10月。
10月も何やらキャンペーンをしてみようと思っております。

キャンペーン内容をご紹介させて頂く前に…
オープンより3年間ほど、ブリコでは『1ヶ月定額制ケア』というコースを行っておりました。
1ヶ月集中してスキンケアやお体のケアをすることができる、といったコースです。
やはり、始めのうちはお手入れを短いスパンで一定期間やる必要がある…
と、ぶり子の経験上思ったが故、作ったコースです。
やはり、何でも『継続すること』が結果を出す確率を格段に引き上げると思うわけです。
ですので、なるべく価格をリーズナブルにして、お手入れを継続しやすいように作ったコースでした。
…が、人気過ぎて手一杯になってしまい、やむなく廃止したのですが…。。(ご免なさい)

なのですが、、
建物もまずは基礎からだったり、畑の農作物もまずは土壌を耕さないと良い作物が取れません。
私は、お肌やお体もそれらと同様だと思うわけです。
やはりまずはマイナスの状態のお肌やお体を、ゼロベースに持っていかなくてはいけないわけです。
そのためには、やっぱり最初が肝心。
『せっかく1回お手入れするのなら、ちょっと頑張って1ヶ月継続して通ってほしいな。』という、私の想いがどうしても拭いさることができませんでしたので、今回、復刻版として、【1ヶ月集中ケアコース】を10月のキャンペーン限定で行う運びと致しました。

とはいえ、若干 旧定額制コースとは内容や条件が異なっております。。
内容がライト化しておりますが、、それでも始めの段階は、とりあえず詰めて通って欲しいのです。
可能であれば3ヶ月、続けて頂きたい…それくらいでようやく定着してきますから。
3ヶ月経ったら、もう少し上の結果を目指すため、別コースに見直してみると良いと思います。
その想いも込め、今回のキャンペーンコースはキャンペーン期間終了後も、ご希望であればあと2回継続可能です。


下記リンクよりキャンペーンの内容をご一読頂き、ぶり子にスキンケア、ボディケアをお任せ頂ける方…
新規のお客様やしばらくご無沙汰のお客様の…ご予約お問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。。




 


【HPリンク:1ヶ月集中ケアコース】
http://www.spabrico.com/index.html#1month














東京都江東区平野1-9-7 Fukadaso#204

【完全予約制】
03-6666-4103



【8/24(水)より】
[open]水〜日: 11:3o〜21:oo(最終受付)
[close]月・火




このブログの人気の投稿

【Blog特典有り♪】Wホワイトコース、はじめました!

【7月キャンペーン♪】夏の肌トラブル…ブリコで定期的なケア、してみませんか?

【にきび】できてしまう原因は?