新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

2016年は、なんだかあっという間に過ぎて、年末もお正月感に浸ることなく、あっという間に過ぎて、そして気がついたら新年を迎えていた…
そんな、ものすごいスピードで過ぎていった年のように思います、、

お店も昨年の11月で4周年を迎え、ついに5年目に突入しました。
4年前の清澄白河から今を考えると、全く想像していなかったくらいに元気な街になってきました。
あの頃は私も20代半ばでしたし、あんまり街のリサーチもせずに清澄白河を決めてしまったわけですが、、
お客様には『先見の目があるのね』とよく言われますが、いやいや、、何も考えずに生きているだけで、、
今考えれば、ものすごいバクチだと思います、、
ホント、ラッキーだったとしか思えませんね、、笑

でもそんな自分の直感のおかげで、理想通りのお仕事が出来ているのはこの上ない幸せです。
東京に、このようなご近所さんとの繋がりがあるような街があるとは思いませんでした。
そして、個人で頑張っているお店が多いのも、自分にとって励みでもあります。
本当に素敵な環境で、お仕事が出来ていると思います。
感謝、感謝です、、

今年の目標としましては、今までやりたいと思っていたけど出来ていなかった小さなことをきちんと埋めていくこと、また新しいことにもチャレンジできたらなぁ、と思っています。
そして、この仕事を通して、もっと清澄白河をはじめとしたいろいろな方とお知り合いになれたらと思っています。

外から来た者にも関わらず、暖かく接してくださるご近所の方々に感謝申し上げるとともに、引き続きこの地でお仕事させて頂きますこと、改てお願い申し上げます。

2017年も精進して参ります。引き続き、スパブリコを何卒宜しくお願い申し上げます。



スパブリコ
店主



このブログの人気の投稿

【にきび】できてしまう原因は?

【にきび】どうしてできてしまうの?

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース