【まだまだモニター募集中!】エイジングケアコースの注目成分、DMAE♪

こんにちは、ぶり子です。

先月から募集をしております、モニターさん、、

ありがたいことに、ご好評いただいております…!!

にきびケアとエイジングケアの2種類のコースをご用意しておりますが、

今現在、若干『エイジングケア』リードで人気がございます。

やはり30歳を越えてくると、お肌のコンディションが気になってくるものですよね、、


美容と言えども、私は癒しだけではなく、きちんと効果も追求していきたい、と思っております。

お客様のお肌は、人ぞれぞれ異なります。

質も異なるし、お悩みも異なる…

なので、私としては、そもそもが『コース』というものを作るのはナンセンスなのでは、、と考えいています。

だって、お客様のお肌や必要なお手入れが異なるのだから、ひとつの共通のコースとして設定するのは違うでしょう。

ですので、コースの数はあまりないけれど、その都度内容は変えたりしていました。

いわば、オーダーメイドというか、おかませコースのような状態。



ですが、それはメニューだけを開いて伝わるものでもないですよね。

…というわけで、メニューからでもお悩み別に分かりやすいコースを作ってみました!

それが今回のにきびケアコースとエイジングケアコースです。

にきびケアコースには、必要不可欠なピーリングとビタミンCのイオン導入の施術を、

エイジングケアのコースには、リフトアップに効果的なDMAEという成分を使用したコースとなっております。

DMAEという成分は、あまり耳慣れないものですので、その効果がイマイチイメージがつかない方も多いでしょう。

DMAEとは、青魚から抽出される成分で、DHAの仲間のような成分。

筋肉は、アセチルコリンという神経伝達物質が放出されることで収縮、伸展の信号を送っています。

この神経伝達物質は、年齢を重ねるごとに分泌量が低下してきてしまいます。

そうするとどうなるかと言うと、フルパワーで筋肉を使用することができなくなると言うことですね。

結果、筋肉が衰えていく。

このDMAEは、分泌量が減少したアセチルコリン様の作用をします。

よって、塗布することで筋肉を引き締めていくことができるということです。

『本当に皮膚からの経皮吸収で筋肉にまで作用するのか?』という疑問も生じますが、

それは実際にボディービルダーも全身にDMAEを塗布している、という事実が納得させてくれますねw



DMAEを使用したコースは、今回のエイジングケアコースだけではなく、

通常のコースにイオン導入としてプラスすることもできますし、

フェイシャルリフトのコースでは、DMAEの成分を施術要所要所にふんだんに使用した、贅沢なコースとなっております。

実際に通常のコースに、毎回DMAEのイオン導入をプラスしていただいている50代の女性のスキンコンディションも、目に見えて効果を発揮しています。

肌全体的にハリが出ており、おでこのシワも薄くなってきました。

確実に実年齢よりも肌年齢は若くみえます…!!



老化は進行を止めることはできませんが、お手入れ次第でそれを最小限にとどめることができます。

これから紫外線が強くなってくる季節…紫外線もまた、肌老化を促進させてしまいます。

まだまだモニターさん、募集しております。

これを機会に、是非本格的なエイジングケア、始めてみてはいかがでしょうか?


【にきびケア、エイジングケアのモニターさん募集】
      http://spabrico.com/pg194.html





このブログの人気の投稿

【にきび】できてしまう原因は?

【にきび】どうしてできてしまうの?

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース